【青山】初級中国茶アドバイザー養成講座(第1回:中国茶概論)2018年4月28日(土)開催

地図を読み込んでいます...

日時
Date(s) - 2018/04/28
1:00 PM - 3:00 PM

場所
協会本部入居ビル内会議室

カテゴリー


初級中国茶アドバイザー養成講座は、日本でも人気の高いお茶の味わいと香りを確かめ、基本的な淹れ方を学ぶコースです。

中国茶の楽しさを伝えることに重点を置いたプログラムですので、

「中国茶は初めてなので、まずはどんなものか一通り体験してみたい」

という方に、オススメいたします。

標準学習時間は6コマです。
全単位を取得後、所定の手続きを経ることにより、初級中国茶アドバイザーの資格申請が可能です。

<第1回:中国茶概論>

第1回の中国茶概論では、中国茶の飲み方やバリエーションについて学びます。

初めて中国茶にふれる方を対象としているクラスですので、まずは様々な中国茶を飲んでみるところから始めていきます。

少人数制のアットホームな雰囲気で進めて行きますので、「中国茶の教室って、どんなことをするのだろう?」と感じている方も、まずは体験クラスとしてご参加いただければと思います。
※単発での参加も歓迎いたします。

 

<日時>

2018年4月28日(土) 13:00-15:00 【開場 12:45】

 

<会場>

協会本部入居ビル内会議室 11階 1115号室

青山一丁目駅より 徒歩2分

※詳細なアクセスは、お申し込み後にご案内いたします。

 

<講師>

畠中 紀代子 先生

 

<受講料>

3,800円(税込)
※参加前日迄に協会のゆうちょ銀行の口座にお振込をお願いいたします。振込先の詳細は、お申し込み後にご案内いたします。

 

Bookings

このイベントは満席です。

協会ニュース・アーカイブ