協会本部事務所移転のお知らせ

特定非営利活動法人中国茶文化協会は、協会本部事務所を2018年4月中旬より港区南青山に移転いたします。

移転先の住所は、以下の通りです。

最寄り駅は、東京メトロ・都営地下鉄線の青山一丁目駅となります。

新しい協会本部の入居ビル内には、入居者用の会議室が設けられております。
今後はそちらや都内各地の提携会場を利用し、少人数制の協会認定講座や認定資格試験、養成講座を開催していく予定です。

近い日程ですと、4月下旬には協会認定講座、5月上旬には高級中国茶アドバイザー検定試験対策講座、5月下旬には高級中国茶アドバイザー検定試験・中国茶アドバイザー指導士検定試験を、同ビル内の会場で開催する予定です。
協会の新しい展開に、ぜひご期待ください。

 

なお、新事務所での営業開始は、2018年4月16日(月)からを予定しております。
渋谷道玄坂の旧本部にお送りいただいた郵便物は、約1年間は新事務所に転送処理をいたします。
当面の間は、どちらの住所宛にお送りいただきましても協会事務局宛に届きますので、どうぞご安心ください。

 

会員の皆様には、後日、書面にて移転のご案内をお送りいたします。
今後の会員サービスの申込方法や各種の認定試験会場の変更についても、併せてお知らせいたしますので、到着まで今しばらくお待ちください。

 

※入居者数の多いビルのため、新住所へ郵便物をお送りいただく際は必ず部屋番号までご記載ください。未記入の場合は差出人の方へ返送されたり、不達となる恐れがあります。

 

関連記事

協会ニュース・アーカイブ