協会Webサイトリニューアルのお知らせ

特定非営利活動法人中国茶文化協会は、このたび協会Webサイトを大幅にリニューアルいたしました。

デザインを一新し、スマートフォン等にも本格的に対応をしたほか、情報をより分かりやすく入手いただけるようにしておりますので、ぜひ活用ください。

 

<会員の方へ>

リニューアルに際してシステム変更を行いましたため、ユーザーIDとパスワードの引き継ぎができておりません。

ユーザーログインを行う際は、以下の手順でユーザー登録のお手続きをお願いします。

  1. ユーザー登録ページより、新規ユーザーとして登録(ユーザー名は自由にお決めいただきます)
  2. 登録の際に、会員番号を記載する箇所がありますので、そちらを必ずご記載ください。
  3. 自動送信される、登録完了のメールにあるリンクをクリックしてください。
  4. ユーザー登録完了後、協会スタッフが会員情報を確認の上、権限の付与を行います(スタッフの確認が必要ですので、最大1週間ほどお時間をいただきます)。
  5. 権限がアップグレードされた旨のメールが届きますので、以後、正会員として限定エリアへもアクセスいただけます。

再登録のお手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

<イベントをご予約済の方へ>

イベントのご予約については、順次、新システムへ移行して参ります。
既にご予約済のお席はきちんと確保されますので、ご安心ください。
なお、予約確認メールからの変更ができなくなっておりますので、キャンセル・人数変更の場合は、お手数をおかけしますが、メールにてご連絡下さい。

 

関連記事

協会ニュース・アーカイブ