【中級・渋谷】8月3日・4日開催 ≪二日間集中 中国茶プロ養成講座≫ (主催:華泰茶荘)

  • 2019.7.25
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

華泰茶荘は、台湾で1842年創業の中国茶専門店です。
日本の出来るだけ多くの人に「本物の中国茶の味と正しい知識」を広めるため、1996年より中国茶講習会を開催して参りました。
中国茶専門店ならではの本物の中国茶の味を、良心的な価格設定、経験豊富な講師による分かり易い指導の下に体感していただく事をモットーとしております。
興味がある方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

<NPO法人中国茶文化協会認定講座>

レストランや喫茶店だけでなく、雑貨店、マッサージや
アロマテラピーのお店などでも取り上げられている中国茶。

一方で、中国茶に関する正しい知識は、まだ日本で広く一般に定着しているとはいえません。

そこで、華泰茶荘では、中国茶を取り扱うお店、企業の皆様の要望におこたえし、
基本的な知識を備えた中国茶のプロを養成するための中国茶講座を企画いたしました。

この講座では、すぐにお仕事に活かしていただくことができるよう、
講義と実技をバランスよく組み合わせた内容を、2日間という短期間でお教えいたします。

遠方にお住まいの方、中国茶に関する専門知識を持った人材を育成したいとお考えの企業や
お店のニーズにお応えするプログラムです。ぜひお役立て下さい。

特 典:

★NPO法人中国茶文化協会認定の
「中級中国茶アドバイザー」
資格が取得可能★

【開催日時】

8月3日(土) 10:30〜18:00
8月4日(日) 10:30〜18:00

 

【会場】 東京都渋谷区道玄坂1-18-6 3F

 

【費用】

[本講座+補習講座] 56,000円(税別)

 

※本コースの受講により、NPO法人中国茶文化協会(JCCA)認定「中級中国茶アドバイザー」の資格取得申請が出来ます。

遠方より上京され、交通費、宿泊費のかかる方、ご多忙のためなかなかお時間が取れない方には
非常に便利で魅力的な内容になっています。

 

参考リンク

協会ニュース・アーカイブ